0から始める、ネットで内職! logo200x40.jpg


0から始める、ネットで内職!>ネット内職支援aiBAR2005

0から始める、ネットで内職! - ネット内職支援aiBAR2005


個人情報を自動入力。懸賞応募にかかせません。

懸賞サイトなんかの応募フォームに、名前とか住所とか郵便番号とかメアドとかの個人情報を いちいちキーボードで入力するのは、かなり時間と手間がかかります。しかし、世の中には便利なツールがあるものです。 それがaiBAR2005です。しかも、フリーソフトです。使うしかないですよね。

早速使ってみよう!

aiBAR2005は、いろいろなサイト、雑誌などで取り上げられた「脅威の自動入力機能」aiBAR2000の改良版です。 懸賞自動入力アルゴリズムが改良されて、さらに賢くシンプルになりました。実際に使ってみるとわかると思いますが、 わたしはもう手動入力にはもどれません。超お勧めツールです。

aiBAR2005のサポートページ

ダウンロードはこちらから



0から始める、ネットで内職!>ネット内職支援aiBAR2005